YouTuber

すしらーめんは親がいない?おばあちゃんや家族の年齢と家族構成!

YouTuberで人気急上昇している、すしらーめんの動画が面白いと注目を集めています。

すしらーめんの動画では親や家族が出てくることが多いですよね。

とくにおばあちゃんがいいキャラしていて私はツボです(笑)

今回はすしらーめんは親がいない?おばあちゃんや家族の年齢と家族構成!

と題してすしらーめんの家族についてまとめてみました。

すしらーめんは親がいない?

親がいないと思われる理由

すしらーめんの動画にはたびたび家族が出てくることが多いのですが、

すしらーめんの親はいないのでは?といった疑問の声も出ています。

なぜそのような声が出てくるのかと考えられる理由は、

・お母さんの出演が今までにないこと

・そしてこちらの動画↓

冒頭では「おばあちゃんとおじいちゃんが家に住んでいる」と発言されていることから

親がいないのでは?と思われているのではないでしょうか。

お父さん、お母さんは実はいる!

結論から言うとすしらーめん、りくの親御さんはいると考えられます。

お父さんはすしらーめんのドッキリに引っ掛かる動画に出演していました!

それがこちら。

すしらーめんりくのお父さんは自営業で建築会社を経営し、

塗装職人として仕事しているそうです。

多忙な毎日を過ごしているようですが、すしらーめんりくの動画出演や動画作成にも

協力しており優しいお父さんですよね~!

お母さんは動画出演NG(妹も)とのことで、 YouTubeに出演したことはないのですが

動画作成の協力をしているとの噂もあるようです。

家族ぐるみで子供である、すしらーめんりくの動画を応援していることが分かります!

歳の差で弟が産まれていることも分かっており、お母さんは元気に健在なのでしょう^^

 

 

すしらーめんの家族構成!

すしらーめんの家族構成ははっきりとした情報は公表していませんでしたが

おそらく、父、母、おばあちゃん、おじいちゃん、妹、弟、ウェーブ(犬)

すしらーめんりくを入れての8人家族です。

 

驚いたのが、弟との年齢が18歳差!!名前はレイ君といいます。

かなり歳が離れているので、すしらーめんりくはきっと弟の事が

可愛くて仕方ないでしょうね~!

歳が離れているので、本当に弟?!、とか腹違いでは?!といった疑惑がありましたが

腹違いでもなく純粋にすしらーめんりくの弟なんですよ^^

そんな、すしらーめんりくのプロフィールはコチラ。

★本名 堀内 陸(ほりうち りく)

★年齢22歳(2021年現在)

★生年月日 1999年5月30日

★血液型 AB型

★身長 164㎝

★体重 56kg

★出身地 東京都

★所属事務所 analyzelog

すしらーめんおばあちゃんの面白い動画

「ドッキリ」をバァバ(おばあちゃん)にしかける企画が

かなり面白くお腹を抱えて笑う人が続出しています。

おばあちゃん、天然なのだそうですがお茶目で可愛いです!

 

 

 

まとめ

すしらーめんりくの家族についての紹介でした。

おばあちゃんも個性的で、弟も小さくて可愛くて♡

家族ぐるみで動画作成を応援していることが分かると

なんだかあたたかい気持ちで動画視聴できますよね^^

長年続いている、すしらーめんりくのYouTube動画にこれからも目が離せませんね!

 

hachihachi